

 鍛えて・潜って・掘って。
Yeruha Lv131
HINA   Lv140

イェルハはちょっと休んでもらってHINAさんのレベルを150にします。
最近、YEPPの知り合いのSHANIさんも加わって3人以上揃うようになってきました。

ので。

自分、Crossさん、FROUさんSHANIさんが揃い次第
人数分の浸食遺伝子がもらえる絶望クエに挑んでいます。

が。

回線落ちや全滅などで乗り越えられず。

 スカイプ通話してるからかな?
今日はとりあえず、落ちやすいクロンさんを部屋主にしてリトライ。
まぁ、結局初見というのもあって全滅したのですが。
やっぱりレベルが足りないのかなぁ・・・
せめて150レベにはしたいなー
倉庫が使えないから人形持つのに限界ggg
今回はFROUさんのスカイプのコンディション整うのと
クエスト内容少しだけでも儲けですねー。

 本日の成果
対アンドロイド用ライフル(素潜り神殿より)
アンシェント・セイバー(絶望より ALL0)
ギ・グーの腹部
クロス・スケアー
飴。
懐かしい書き方w

 アンチノイドは他の方に譲って、
ギ・グーの腹部はクロンさんとメセタじゃんけん。負けましたー。
アンシェント頂きましたー。ありがとうございます

 通話PSO楽しすぎるw
夜中なのに普通にしゃべってたw親が寝不足orz
親に怒られるから深夜は控えなきゃw

 FROUさんがテンション高くて面白いw
本人いわく「緊張している」んだそうで。
もっとおとなしいイメージがあったのですが・・・
周りの人たちは「いつもどおり」だそうで。

・w・

なんか面白いw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
