

 さて、と。
オフ後の帰りのお話ですよー
帰宅組と新宿駅までー
買って帰るものがるので離脱。
近くのマックへー。あっさごはーん。

 新宿駅付近で朝マックです。
・・・エッグマックマフィンを選んだはずなのですけれど・・・
マフィンのパウンドってこんなに甘かったですっけ?
何やら重ね合わせて焼いたような跡が・・・
地元の朝マックは粒がざりざりしていた覚えがあるのですが・・・
やけに甘いし・・・第一小さい。直径7cmほど。
都会って怖いなー。

 座席に座っていると眠くなる。
あんまり寝落ちしてるのは見られたくないなぁ・・・
出るか。

 9時。高島屋。開店10時。
開いてない!
のでのんびりしましょうか。
とはいえやることもないので柱に背中を預けて眠る。
止まってると自動的に眠りに移行する。
帽子かぶってしゃがんでるから寝てるのか起きてるのはわからないはず!

 がた、がたがたがた。
かいてーん。
エスカレーター上りながら周囲を見回しますよー
東急ハンズは何やらセールをやっていたらしい。
友人の誕生日プレゼントにできそうなものを探す。
テナント?がシールフェアをやってたので見てみる
黒猫がいくつかあったので捕獲。
よし。これで勝つる(←
あと自分用にアメショ。
特に面白そうなものないなぁ・・・。

 んでもってユザワヤ。
夏休み化なんなのかわからないけれど子供の団体ggggg
おかしいな。広い店内なのに思ったより進めないよ。
ビーズパーツをいくつか買って移動ですー。

 サイトで確認して電車ですよー。
コインロッカーも忘れずに。
山手線が内回り外回りでややこしい。
電車乗り遅れたと思ったらまたすぐに電車が来るよー
都会って怖いなぁ。

 駅に到着ー
初店に行くので携帯で地図を撮ってあります。

・・・。
日が真上で携帯が見えにくい・・・
本社1
とりあえず人が流れている方向に流れてみるか。
本社2
ん?こっちは地図と違うんじゃないか?
本社3
ここっぽい。
本社4
目の前渡ってまっすぐ行って右に入ればいいのか
本社5
人多っ
これが夏休みか・・・
本社6
お店がいっぱい・・・
清水寺のお土産坂みたいだ
本社7
・・・あれ?突き当り?
仕方ない、右回りに駅に戻るかー
本社8
暑っ・・・ちょっと休憩。
ライチティ微妙。
本社9
中突っ切れないかな?
本社10
無理だった。
本社11
こっちは親子が多いのな。
本社12
そこの呼び込みさんに聞いてみよう。
「ここを道なりに行くと本社ですよ」
道路じゃなくて路地じゃないか!
本社13
到着


ついたー\(^q^)/
PAP_0141_20110901220158.jpg
この暑い中・・・まったくもう。
テレビちゃん表出てないですね。
見たかったのに。
それをスタッフに聞いたら、人手不足なう。だそうです。
店内それほど混んでないよ。
ただ、カフェには入ってない。
暑くて意識朦朧w
眠い・・・。早く帰りたい・・・ってことで帰路に。
下向きながら歩いていたらビルとビルの間の陰からいきなり雲より濃い影が。



PAP_0139_20110901220158.jpg
上見上げたらびっくりですよ。
ラジコンかな?
PAP_0140_20110901220159.jpg
空が狭いから真下からしか撮れないお^q^

都会って面白いなぁ

 新幹線駆使して帰宅。
ちょうどいい時間に自由席とれた。座れた。
さて、さて・・・。
PAP_0138_20110901220159.jpg
どん!
  どん!
PAP_0136_20110901220247.jpg
ばばーん。

あと映ってないけどぷよぷよ20thの緑ぷよキャンディも買った。
これはお茶子用。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
