スポンサーサイト


 朝6時。携帯が鳴る。
デフォルトしか入ってないから雰囲気でアナログ目覚ましの音。
しかし数秒後に繰り返す設定なのでずっと鳴ってるとシュール。
二度寝用の2号機は持ってこなかったので微睡から無理矢理起きる。

 寝返りうった拍子にぶつけた膝がいたたたた
でも迷惑したのは隣の人だよねw
朝風呂して身なりを整えて・・・
お風呂は一度外に出て
クイック銭湯なるものが宿泊客に限り無料で入れるのでそこを利用します。
バスタオル、フェイスタオルは貸してくれます。宿泊客のみ
ボディタオル、シャンプー、リンスは持参しました。
髪の毛が長いので原液薄めたものをつかないと。
だとしても時間かかるの嫌なのであらかじめ用意してました。

 お風呂。
どう見てもただのお湯。
アロマしていない・・・
上がった後に聞いたのだけれど、朝が切り替えの時間で入浴剤入れてなかったんだとか。
入浴剤でも色つきのお湯期待してたのに・・・
これなら500円払って岩盤浴行けばよかったなぁ・・・
ちなみにカプセルホテルは前払いです。
心が女性の方でも性別通りの部屋へ行ってもらうそうです。
チェックアウト時、充電中の携帯忘れるところだった。
あぶないあぶない

 8時半出発のはずがろくに動けず53分の電車になってしまった
着くの9時12分ごろかなぁ・・・
おかしいんだ。
9時についてぶらぶらしながら12時の集合に合わせようと思ったら
いつの間にか中村さん率いる早朝グループに入っていたでござる。
9時に着くっていうのを伝えただけなんだけどなぁ・・・
お店は10時からだし、それまでぶらぶらするか・・・とか思ってたら

すないぱんメール「マダー?」

・・・買い物は明日にするか。

 そういえば前日入りしていてスカイプ見ていないけれどハットリさんどう扱えばいいんだろう?
とか思いながらアルタ前へ行ってみれば団体が。
・・・アルタってどれなんだろう・・・?
中村「どうしたんスか!2泊3日な荷物持って」
いや、あながち間違っちゃいないんだけれども・・・
これでも多少なり集合前にコインロッカーで荷物減らしたですよ。
衣類という軽い物だけ減らしたですけれど。
ちなみにかばんはボストンが1つとお買いものバックが1つ。
ボストンがピンクなのがいただけないわ。
お買いものバックはたばこ2カートン分のおまけ。
クローバー柄で結構お気に入りなの。
不織布素材かと思ったらペットボトルの再利用だとか。
とにかく重い物入れても耐えられるので丈夫ですΣd
実は移動用に黒いカバンがボストンの中に入ってた。
結局使わなかったけれど。

 そう!そういえば初対面さんがいるんですよ。
ギバさんとまぁさんとこだすさんとはっとりさん!
細身+色白=まぁさん○
チャラオ+態度悪し=こだすさん×
色黒+眼鏡=はっとりさん○
間違えた分消去法=こだすさん○
ちなみに間違えられた方がギバさん。
前回(12人)に比べてまだましな正解率ですΣd
やっぱり人の視線に頼らずに行くべきでしたね・・・

 どうやら自分が早朝最後のようで、遅刻していたようで申し訳ないです。おかしいなぁ・・・
ぞろぞろと歩いて銀座ルノアールへ。
ゴールデンウィークと同じ店ですねー。
前よりずいぶん歩いた気がするけれど。
移動途中ごじさんが荷物を気にしてくる。
流石パン屋さん・・・
かばんの中身もうバレてるんじゃね?
だめだよ。ごじさん。これ持ったら負けちゃうよ。

 ご飯を食べていなかったのでそこでいただく。
クラブサンドウィッチ。
届くの遅いw
待っている間に数人と合流
初もじゃさん!かわいい!小顔!小柄!
もっとジョジョ風の背の高い人かと思ってた(ぉ

 11時ゲーセンに移動
まずは取り扱いを見回る
中村「イェルハさん、一体なにもってきたんですか?」
・・・水と小麦粉?
ハットリ「ま、まさか調理する気で!?」
うふふふ・・・階段移動きついわ・・・
もじゃ「エアホッケーないわー」
ダンレボないわぁ・・・スリルドライブもないじゃないか・・・
もじゃ「メダル多いなぁ」
好きだけど、少なくとも今やるゲームじゃないなー

 QMA陣を後ろからしばらく見守る。
ごじさんと太鼓対決することに。
じゃ、じゃぁ簡単からで・・・
ごじ「どれでもどうぞー」
ゲーム音楽でー・・・うーん・・・
ごじ:ドンッ
はぃ(・ω・;)!?

モンスターハンター

まったくもってわからないわけなんだが・・・
結果ノルマ達成できず・・
今度練習しようかな・・・型は古いけど地元にもあるし・・・
譜面の読み方ぐらいはできるようになるだろう・・・
手が疲れたのでギバさんと交代。
ギバさんも太鼓使いなのか。ほうほう。

 メイヴァ先生に連れられてペン汁さん登場。
神保さん以上にカーネルしてた。(謎
変汁さんにガムを頂きました~
・・・このガムって結局なに味なんだろう・・・
温度で溶けてる・・・、まぁ。この炎天下じゃ仕方ないか・・・

 12時半移動。
蒸しパンをパン屋に奪われる
ごじさんにお土産を持っていただく。
ハル「ごじさんがこわれるっ」
奪われたまま返されないw

 13時パーティ会場。昼組合流。
会場入り口で初対面の人にあいさつするべきだったんだろうけれど
下り階段に重たく通路をふさぐ荷物、厚底靴で後ろに人がいるとなると止まれないんだこれが。
頭の両サイド毛を刈ってた人、最初ゆうぢさんだとは思えなかtt
DQNさんだと思った。ごめんなさいw
ゆうぢさんとは会ったことあるのになぁ・・・
DQNさん本人はそんなにDQNしてませんでした。
肌も白めだしかっこよかったですy
体重もそんなになさそうだったし。

 そう!めだまむしさんと麻ずきんさんと初対面なのですよ!
朝ずきんさんは予想していたよりもずっと細くてびっくりしました。
近いイメージの人が身の回りにいるとその体格が確定されてしまうんですかねぇ・・・
中村さんも最初はカロリーメイトと龍角散だったんですけれどもねぇ
だからハチャさんと間違えたりw

 テーブルの上に置かれた飲み物をもじゃさんと観察。
炭酸水かな?見たことないラベルだなぁ
もじゃ「ぇ、これって開けたら冷えるってこと?」
そんな突発的に・・・化学変化がなければ冷えることはないと思うんですが・・・
中村「見てるのは構わないけれど、それ中身たばこの吸い殻だから飲まないでね」
こ、こんな不審物誰が飲むか!
ごみの収集にポリ袋持ってきてたけどちょっと遅かったみたい。
あとウェットティッシュ各テーブルに置いてきた。

 買い出し組とピッツァが揃ってかんぱーい
リザインさん!除菌ウェットの開け方違いますよ!?
横から開けたら水分が徐々に抜けてryあらあら。
ピザの切れが甘くてくっついてるから分けようかと思ったけれど
髪の毛が入りそう・・・
お気に入りのシュシュは見つからないままオフに来たからないのだ・・・
集合前にそろえるはずだったんだけれども・・・
歯ブラシも忘れていったから若干口臭も気になる・・・
!(゜Д゜)
だからぺん汁さんはガムを渡したのか!
普通に食べちゃった・・・
まぁ仕方ないか。
おぼろさんモリモリ食べるなぁ・・・
中村さんがペペロンチーノとグラタン食べ損ねる。

 HANIWAさんに紙媒体を貸し出す。
2番目に重たい荷物なんじゃないか・・・?
ちゃんと返せよー

 あうあうあー・・・
個人でお土産があるんだけれどもなぁ・・・
渡すタイミングが分からない・・・
とりあえず大勢にまぎれてこっそり・・・無理だわw
いや、今ぐらいじゃないとお土産渡せない!
集めたリラックマグッズを無駄にするもんか!
そだ、試供品だけどたばこ持ってきたんだった。
まだ発売されてないから、複数の人に飲んでもらいたくて
たばこはもじゃさんに渡したら速効喫煙組に連れてかれた罠。
ぁぁぁもじゃさんこれから用事があるのに申し訳ないです・・・
・・・戻ってくる予定があるならそれからでもよかったのでは?
ほんとに自分は気が利かないなぁ・・・

 グッズも渡せたし、結構喜んでもらえて満足です。
禁煙していた人がたばこ吸うと言い出してびっくりしたけれど大丈夫なのかな
メントールなんてコアな人が選びそうなたばこ・・・

 30分おきに名前と顔を確認する作業。たまに合致されないまま流れていく。
みんなドキドキビンゴたいかーぃ
景品の拒否権はナシ。
メイヴァ先生といっしょに真ん中のフリーは風穴を開けない。
まぁ仮に開けていたとしても3位のトマックだったから害はなし。
むしろこの後にツンデレかるたがあるから景品が消えたところで離脱したいところ。
なんとか免れましたがなかなか危険でしたよw
ビンゴが3人同時だったのでかるたの6人に自分が残るかと思ったけれどそうでもなかった
ビンゴ1位のなるたそさんの足が手入れが行き届いていてすごく・・・きれいだった・・・
着なくてよかったー^q^ゴスロリ浴衣
途中HANIWAさんに髪の毛三つ編みにされたけど
ゆるゆるで最終的にヘアゴムロストしたお^q^

16時半お片付け。
ハルさんはきれい好きなのですね~
愛想笑いをすると逃げてゆく。
ほかにお掃除は・・・大丈夫かな?

 17時移動。
ずいぶん歩くのですねぇ
ぺん汁「疲れたので居酒屋で膝枕ください」
蹴り飛ばしますよ?
ハル「今素敵な単語が聞こえた」
・・・しまった

 18時個室居酒屋。
未経験さんとことさんと合流。初めまして~
最大人数の30人。
右隣のおぼろさんと仲良くなった・・・かな?
左隣はHANIWAさん。・・・うん。
お酒は薄くてあまり酔わず。

 後半はHANIWAさんが髪の毛にちょっかいを出してくるので
対処すべく抓ってひっぱたいて殴っておきました。
向かいに座っていた未経験さん・・・
初対面なのに怖い思いさせてごめんねー。
すべてHANIWAが悪い。
途中誰かが頭を揺さぶる
誰!?
もうすでに姿なし。
HA「中村さんだよ」
なんという早業・・・

 今回カクテルのアセロラとカシスミルク初めて飲みました。
アセロラは美味しかったかな。カシスミルクは牛乳が分離してざりざりしてた。
座席に星座占いがあったのでやってみる。

中吉

自分の好きなように自由にマイペースでやることが基本んのようですので
本来の自分をさらけ出したほうがいいのかもしれません
ラッキーナンバーは5
ラッキーカラーはグリーン
 出会う人の中で緑を身に着けている人がいたら異性でも同性でも要チェック
緑・・・緑・・・・・・緑・・・?

 21時半ゲーセン
22時45分集合なのでそれまでぶらぶら。
お昼のゲーセンと同じ店なので中はもうサーチ済み。
ゲーセン内が暑いので夜風を求めて広場のような場所へ。
周囲はゲーセンばかりしかないように見える。
もしかしたら細かく見れば普通のお店もあったんだろうけれど・・・

 涼んでいたらサラリーマンにナンパされた。しかも3人。
丁重にお断りした。
向こうからしたら自分はどんなふうに見えるんだろう
家出娘?観光客?待ち合わせ?
幾つぐらいにみられるんだろう。
不細工には見えないのかな?
田舎ではない経験だから新しい。
断ったら素直に離れてくれるのが大人ですねー。
おぼろさん大丈夫かなぁ・・・

 そこそこ涼んで店内に戻る。
・・・あれ、QMA勢は?
集合はここじゃないからそっちに行ったのかな
ごじさん、はちゃさん、ハルさんのポップン見てましたー
レベルすごいなぁ・・・自分はリズム感というものがないから・・・
ハルさんの使用キャラ、腰つきがえろしw

 23時カラオケ
大部屋と小部屋に分かれてカラオケ。
休憩だ思ってたけど違ったみたい。
席適当に座ってたらハルさんの隣になるところだった。
でもハルさんはごじさんが大好き
というわけで席替え。
辻乃井さんとごじさんと一緒にテーブルに頭のっけて24時から1時間は眠れた。
本来なら無音無照明がよかったけれどカラオケオールも体験してみたかったのでry
横になった拍子に頭が接触した辻乃井さんごめんね。
あとは懐メロひたすら聞いてた。
中村さんの芋虫が癖になる・・・
みんな歌うまいなぁ・・・
あと定番のBBM歌わなかった。不思議。
流石に身だしなみ気になるなぁ・・・
髪の毛ぼさぼさだし・・・
トリートメントとブラシ、駅に預けたロッカーの中だよ・・・
トイレ行ったらマウスウォッシュ見つけた。
ちょうどいいじゃないかー
都会のカラオケってこういうの置いてるんだなぁ

ハードメントールorz痛い・・・

 カラオケ後半でグロッキー組は小部屋へ。
だめだ、元気ないわ。尽きたww
座る場所がないこなさん。辻乃井さんの膝枕で自分ベッドになりますた。
こなさんが中村さんの肘をいじり始めたので自分もこなさんの肘をいじる
こな&我「ひじーwww」
戸惑う中村さんww

 カラオケ終了前にまぁさんこなさん辻乃井さんHANIWAさんとぷよぷよ20th
パズル王こなさんにまったくもって太刀打ちできないんだがどうすればいいんだ。
かといって下手に残れば綺麗に料理されるし・・・
そもそも周囲も強いんだよ!
まぁさんがチーム入れてたからタッグ組めばよかったなぁ・・・
あれ、怒羅悪さんいる?

 すっかり夜が明けて
解散前HANIWAさんを見てみる
腕まっかーw爪痕ww一部薄く皮めくれてるw
それでも髪の毛にちょっかいを出すHANIWAさん
懲りないやつだなぁ。前回も同じ目に合ってるだろうに。
・・・そうか。マゾか。

 今回のオフはこれで離脱します。
元気がちょっと無理w
たぶんこの後QMAやるんだろうなぁ
ゲーセンは・・・うん。お邪魔ぷよになることだろう。
眠気もあるしこれ以上迷惑かけないためにもここで離脱するべき。
というわけでさようならです。

 皆さんお疲れ様でした~
特に中村さん主催お疲れ様でした。
補佐役メイヴァ先生、ごじさん?お疲れ様でした~
とても楽しい会に参加させていただいてありがとうございます
タイムテーブルを記録していたせいでしょっちゅう携帯いじってましたけれど
何とかしますごめんなさい。
最近記憶があやふやで
皆様から渡される写真をもとに記憶をたどってますです・・・
たくさんのファイルありがとうございました~。

 オフ中いつだったか忘れたけれどハットリさんのお子さんの写メを見せてもらった。
うん。かわいい。
ただ、生まれた直後は周囲から聞いていた通り黒かったw
新しい写メはそんなに黒くなかったので将来安心ですね~
・・・子供産んだ姉がこっちにくる話があるんだけれどやっぱり連れてくるのか
苦手だ・・・
「泣き止め。子供」とか素で言ってしまうかもしれんw

ともあれ楽しかった!
次・・・次あったらいいな・・・
さすがにもう呼ばれないかもしれないw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
