スポンサーサイト


 オウフ会日記。
長いので当日配分しました。
むしろ画像で長いのです。

14時半仕事から帰宅+荷造りの追加。
この追加分、絶対3~4kgあるわ・・・
18時駅出発はわ様に一言言ってから出かけてきたかったけれど
大雨で電車に影響が出ているらしい。
移動中DSで遊んでる予定だったけれど
世界樹もPSZも忘れた・・・
イヤホンも忘れたからぷよぷよの楽しさが半減。
品川で乗り換えおなかすいた。

 錦糸町駅到着でっす。
この駅以前まで「にしきいとちょう」って読んでたんですよねぇ・・・
ゴールデンウィークにか.んつーさんが検索してきてくれたカプセルホテルを目指します。
日替わりアロマ風呂に釣られました(ぁ

 よし、この出口で合ってる。(赤点)
錦糸町駅
雨が降ってるなぁ・・・大粒だよ・・・
折り畳み傘持っててよかったー
錦糸町駅1
建物通過ー
荷物(主にお土産)が重い・・・
錦糸町駅2
写メ地図確認。ここ渡ればいいのかな
錦糸町駅3
たぶんこっち側・・

※もっと拡大した地図持てばよかった

・・・?
さすがに違くないか?
錦糸町駅4
もっと左なのかな
錦糸町駅5
・・・GPSで確認しよう
ぁ。
錦糸町駅6
ここ・・・いや、あと1つ向こう・・・?
錦糸町駅7
ここか。この通りか。
錦糸町駅8
着いたー\(^q^)/

暗くて看板が分かりにくい。
傘さしてるから頭上の看板に気付かず。
看板の蛍光灯が一部切れている。

 9時到着
スカイツリーを撮影して値下げするプランでした。
まぁ、チェックアウトの時でも値引きはできるということでお言葉に甘えます。
それでも2800円なので、都会にしては割と安いと思われる・・・
宿泊・休憩所としては古いのか、使えない鍵タイプの靴箱があります。
厚底がぎりぎり入りましたw
建前は休憩所らしいので宿帳はいらないらしい。
まぁ食事は汚さなければカプセル内でもいいらしい。

 寝床・・・寝床が私を呼んでいる・・・
部屋は男女で分かれていて
1フロアに複数のベッド&カーテンのような感じ。
女性部屋はエレベータ前の仕切りに鍵がかかっていて
そこで男禁制なりまする。
PAP_0122.jpg
面白い作りのホテル。
といってもカプセルなだけなので自分的には新しいというだけ。
PAP_0121.jpg
縦置きの2段ベッドのよう。
結構きれい。広さは畳一枚以上?
左上の四角いのはテレビね。
PAP_0120.jpg
3回ほど頭をぶつける。
多い荷物はカプセルの前でもいいらしい。
ロッカーがコートなど細く高くなのでボストンバックが入るわけがない
でも空調もあるので少し邪魔になるのでちょっと離れたところに。

 ロビーで水をもらって蒸しパンをむさぼる。
正直歩き疲れていて外に出る元気がない。
寝るまで読書ー。
紙媒体をジップロックに包んできてよかったぁ・・・
でもさすがに2冊はいらなかったな。
ほかに6冊持ってきたし・・・土偶め・・・

 携帯タイマーをセットして12時就寝。
貴重品はカプセル内に引き寄せる。
明日二度寝しないか心配だゎ。
最近よく「起きた」夢をよく見るからなぁ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
