スポンサーサイト


4:13
はわ様「なんか時間経ってるけど大丈夫?」

・・・・・・起床予定1時間後・・・

 どうもイェルハです。
疲れてます。
朝から忙しく・・・
お風呂入りました。朝風呂熱い。
ご飯食べる暇ないけどいいや。
電車が駅につく前に出るんじゃないかな。まぁ1つ先の駅で待ち合わせだからいっか。
荷物が重たい+タクシーなかなか通らない=時間ぎりぎり

( ゜∀゜)あひゃw

携帯の充電が不十分なので不安なところ。

 まぁ、どんぶらこと揺られて東京新宿ですよ。眠い。
東京にこにこオフです。はい。
上京中、向かいの席に座った少年サッカーチームが目の保養。
携帯ゲーム遊び尽くしたし暇だったんだよ細い足欲しいな。
南東口で出てしまったが集合は東口。
東口に改札なんてあるの?
しかも建物の前で待ってたら本来待つ場所は違うんだとか。
なんか、地下鉄前でみんな待ってた。
HANIWAさんとゆうぢさんに発見されて場所移動。
まぁ、お決まりの誰が誰だクイズ。
今回初対面なのは
中村さん、HANIWAさん、辻乃井さん、のぼるさん、
どらおさん、ハチャさん、かんつーさん、神保さん、おぼろさん。

多いよ!どうしろっていうのよ!

 円形に並んで右回りに回答。
声を出す止まるわかりなので黙りだす一同。
結局ヒントありのHANIWAさんしか当てられなかった・・・
他にはゆうぢさん、こなさん、ごじさん。

 一行はルノアールにて軽い朝食。
4人席で向かいに辻乃井さん、隣にHANIWAさん斜め向かいにハチャさん。です。
HANIWAさんがオレンジジュース頼んでました。
昨日はピザ屋で3種類のオレンジジュースを制覇していたそうな。
しかし昨日の飲み放題に比べ、ここは単品高級。
絞りたてが出てきたwすげぇなぁw

 座っているついでにここでお荷物配布。
お土産ですよー。
お返しに野沢菜じゃがりこ、ニコニコ動菓×2、ごじクッキー。幸村粉末スイーツいただきました!
HANIWAさん、萩の月この間姉が送ってきましたぜ。

 朝が済んだら乗換えをして秋葉原へ移動。待ち合わせです。
うるちさん、トリテさん、リザインさん。
選択肢がしぼまっていると当たりやすいですね。
続いてゴートさん、メイヴァ先生、春宮さん。
当てたよ!褒めて!
身だしなみ直してきたらにゅーとんがきてました。

・・・みんな見上げるんだけどw
かろうじてこなさんが同じぐらい。
厚底履いて来たけど。

中村さん「えー、それでは午後2時にここに集合。それまで解散!」
・・・集まって解散とは新しい・・・・・・
とはいえ行く場所もないので3グループのどこかについていくことに。
・・・残ってるのがQMA組です!
だって格闘ゲーやらないし・・・薄い本もそんな興味ないし・・・
一人で行動するよりかは誰かと親睦深めたほうがいいかなと・・・
というわけで

 道中周りを見渡すと土がない。そこかしこに店店店。しかも高層ビルとかだったりする。
SEGAの先50mにまたSEGAがあるとか・・・
行き着いたのは駅近くのゲーセン。
狭いビルに筐体がそこかしこ。

 協力QMA開始。だがただ見てるだけー。
先生博識だなぁ・・・おいらぜんぜんわかんないわ。
にゅーとんさん、写真に撮ってるし・・・
ゲーセンで特技持ってる人はいいなぁ。
スリルドライブ探したけどなかったし。
QMA組は一通り満足した後、地下の本屋さんに移動。
こんなところがあったのか・・・
ぇ、何これ。どこ向いたらいいの?
空気が熱いので外で待機。左右のお店が気になります。

 12時回ったので外に出てデニーズにてお昼です。
8人?でテラス案内されました。まぁ、喫煙者も居ることだしw眺めもいいしw
簡単にスパゲティでいいかな。
ハチャさんは体格の割には大食いなのですね。

食事が終わったら別のゲーセンへ移動してQMA。
まぁその間いろいろ見て回っていたわけなんだが、スリルドライブがない。
あと、外のほうが涼しい。
電気屋さん見て回ればよかったかなぁ・・・
実は新宿の東急ハンズに用があった。まぁ、いい。

カラオケ屋さん行きました

 都会のカラオケ屋さんって不思議ですね。
いらないのにシャッフルかかって歌い順バラバラですし、
曲待ちが長かったと思ったら勝手に別のもの選曲されてるし。
カゼノネと結ンデ開イテ羅刹ト骸が歌えませんでした。
パセラ名物ハニトー食べましたよ。
はにとー
でけぇw
作れないことはないな!
オーブンで軽く焼いてからがいいかなぁ・・・

 初対面の人が多いです。30分おきに顔と名前を自分の中で確認します。
ところで左に座っている人はだあれ?
右の人はメイヴァ先生だったりかんつーさんだったり。
そういえば、中村さんが途中で来たけど、温度になれなくてすぐに帰っていきました。
何しに来たんだろうw

 都会のカラオケ屋さんって高いですね。
2万1千円取られた気がします。
後日引かれて帰ってくるようです。

 パセラ~秋葉原までの路地で記念撮影。
黄色い街灯があるところで何で写真撮ってるんだろう
しかも撮影者入らないし。
撮影中後ろからHANIWAさんに頭をつかまれたので不愉快だったので唸ってました。
目の前に怒羅ちゃんが居たので親指を押し込んで八つ当たり。
集合写真撮り終わったら何か中村さんが女子に絡む酔っ払いになってる。
自分はいつものように除外されてます。雑草には興味ないようです。まぁいいや。
中村さんが抜けてオボロさんとうるちさんに呼ばれる。
混ざるフリをしつつ切り抜けようとしたらオボロさんに道ふさがれた。
何この人!隙がないんですけど!
うるちさんにがっちり摑まれて瞬くフラッシュ。写真とか残りたくないんだけどなぁ・・・
まぁいっか。

 秋葉原にて解散。
新幹線の自由席を取って単独で帰ろうとしたら辻乃井さん'sに捕獲された。
大丈夫ですよー一人で帰れます~。
といいつつ秋葉原から東京まで遠回りの電車ホームに居た。まぁ気づいたけど。
以降は他の帰宅組みと会えず一人で帰路。東京駅でごまきとスカイツリーゴーフレット購入。

ニコニコ動菓はAV(アニマルビデオ)とどうしてこうなった。が出てきましたw
AVのシールがぬこなべwwどうしてこうなったは・・・左手描き?

 いろいろと教えてもらったりしたので今度行くときの参考にしたいです。
泊まる場合はやっぱりネカフェよりカプセルなりホテルがいいと。
シャワーが予約制ってw
サウナ付きのホテル教えてもらいましたし♪

なんだかんだで楽しかったです♪
怒羅ちゃんなんてリグル缶バッチしか覚えてないおw
さてー描いてみようかー

カラオケの左隣はのぼるさんだったようです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
