スポンサーサイト


 二日目。
4時ごろ足先が冷たくなったので目が覚める。

 おはようございます。
出発は8時15分ぐらいです。
朝に弱いー'sの朝は遅いです。
何度も目覚まし~布団の間を行き来しまs
寒いのでコートから出たくありません。
あるばさんが寝ている間にその中でお着替えでs

しかし寝る。

 今日の予定は半あるばさんと1レイビスさんです。
わけがわかりませんね。
あるばさんが午後から講義なので午前中のみ。
元々はレイビスさんのみのオフでしたが
あるばさんのことをレイビスさんに話したら

(゜∀゜){バチコイ!)

と。

社交性高すぎるよw少し分けてくれw←
お互い攻撃性はないから大丈夫かなと。
あるばさんへのレイビスさんの紹介は「毒気のないN氏」となっております。
いい子だよ。喋り捲るけど。

 朝ごはんはレイビスさんと取る事にー。
だってその分朝のんびり出来るもん。
支度を済ませていざ出発。

「うおっ」
おおお~ww

雪が積もってましたw
10cmほどw
PAP_0158-_20110118141034.jpg
いいな~
雪積もるんだぁ。

「のんびりしてると遅刻しますよ~」
PAP_0157.jpg
ふへへっ

 案の定遅刻。
レイビスさんおはようございましたーw
車もちのレイビスさん。朝雪で若干スリップを体験したそうな。時速20kmで。
いいなぁ雪国←
昨晩は一際寒かったようで、地元でも雪がちらついていたそうでs
帰ったときには地面乾いてたけれどね。
レイビスさんは朝4時に起きて車の雪どかしてたんだとか。
・・・ご苦労さまですw

 もともとこの人に呼ばれて滋賀に来たのですけれど。今回のオフ。
でもレイビスさんが春になったら本格的に忙しくなるので今のうちに。
あるばさんを誘ったら釣れましたし。
ということは工業・学業系でお休みの続く日で
土曜日は自分がつらいから月曜祝日狙ってこの日。
予定あわせるの一苦労ですわぁ・・・
給料2か月分で挑んでます。
途中ATMでお金降ろしたり。
便利な世の中ですね~

 車移動ですき屋へー。並盛りうまーです。
そういえばレイビスさんとあるばさんって一応「初めまして」なんですよね
オフで初めましてってどうなんだろうw
ウチはレイビスさんと何度かオフをしていますが。
レイビスさんは暇さえあればオフへ行っている感じですかねぇ。
「イェルハさんその色珍しいですねw」
色ってw珍しいってw
「いつも緑か黒じゃないですかw」
だってダウンのロングコートはアイボリーしかないんだもんw
内着はお望みの黒と緑ですよ!
「またですかw」
だって組み合わせやすいんですもんw
(ズボンの埃取りたかったけど時間なかったなぁ)

 昨日の渋いデートと比べ、レイビスさんはショッピングメインのコース。
ただ、自分は雑貨系統にしか興味ないという。
ロフトでチョコアイテム選び。
買い置きのチョコあったかなー?
ちなみにレイビスさんは送ったら食べてくれるそうです。
食べずに吐き捨てることをお勧めしますが。
レナのおはぎ目指してがんばりまっす!

あるばさんは食べてくれるかな?かな?

あと、はわ様から「ひょうたんから水」を頼まれていたのですが、
ペットボトル加湿器に刺さってる見本だけで他見当たらないです・・・

 レイビスさんの行きつけのゲーセン。
ダンレボに誘われるあるばさんw

2曲目から自分が誘われてスムーチをw
隣!隣でレイビスさんが暴れてるw
けどゲームがあるからまじまじ見れないw
見たかったwスムーチあるばさんに譲ればよかったな・・・
くっそwスリルドライブしたかったw
仕方ないのでマリオカートで対戦。
コース:レインボーロード。
よしお:きのこ:よしお
キャラ選択が無難すぎるw
結局二人に負けてしまいましたー

雪~
PAP_0156.jpg
車移動中雪がw
いいぞ!もっと降れ!←
昼間雪が降るなんてあんまり見れないものだから・・・
徒歩移動中も降ってたからフードかぶった。
フード付ロングコートおいしいです。
そろそろ買い換えたいんだけどなぁ・・・
でも暖かいので重宝してまs

 自分が駄々こねてチョコモールドを探す旅に。
結局雑貨屋さんにはキッチン関係はありませんでした・・・
マイバースディブック頂きました~。ありがとうございます~
あるばさんに密裏に、レイビスさんからあるばさんの誕生日を聞かれましたが、
何を思ったのか1日後を教えてしまいました。
訂正を教えようにもあの子早いし。
ごめんwレイビスさんwボケてたのは間違いないんだw

 正午過ぎはレイビスさんの車であるばさんを送り届けて
レイビスさんの寮へ。
ホールイン×2+しぞーかおでん+こっこをお土産しましたー
あんたの土産重いんだよw
駐車場は雪のたまり場。
レイビスさんの寮は女人禁制なので雪の上で待っていることに。
踏まれてない雪だうへへへへへ
一抱え丸めてこれ持つの難しいw
自分の荷物で持ち上げられないw
綺麗な雪で塗装したかったですが時間がありませぬ。(′・ω・)・・・

 寮付近のバス停が丁度いい時間でしたが
PAP_0155.jpg
フードおいしいです。寒い。
いいなぁw昼間に雪が降るなんて・・・
雲の割れ目から太陽がのぞいてますし・・・

 電車移動で京都へ。いらん荷物をロッカーにぶち込みます。水や土産は後ででいいかな。
さらに電車で四条。

・・・。

東京とは別の雰囲気ね。
人は多いんだけど、おばちゃんねーちゃんぐらい。
リーマンが交錯するコンクリートジャングルとは違いますねぇ。

 とあるクレープ屋の通り。
進むとまたクレープ屋グラタンのクレープがおいしそうだったけど、
時刻はおやつなんだなこれが。
というわけでティラミス!レイビスさんはメープル!
生クリームうまーwデブの元ーw
グラタンは帰りに買っていこう。
そして忘れるんだ。

 食べ歩きしてたどり着いたゲーセン・・・ビル?
小さめのビルにゲーセンが3Fほど・・・

でけぇw

あるばさんが居るならプレイしたかったMGSがありまするー。
ゲーム待ちに2人分テトリス。
このゲームは富士に行かないとないぞぉ
共同のスペースが狭すぎるw
次から次へ落としすぎて乙っちゃった♪
まぁいいや。

 レイビス名物ダブルハンドガンや
協力系アクションやりますた。
あの、ドレッドヘアの大尉なんて名前だっけ・・・
スネェェェェェエエエエクしか覚えてないw
若干邪魔だし。敵と間違えたし。
ボスとレスリングしてるし。
レイビスさんだけ完走。自分は3枚入れてリタイアしましたー。

 最近はカードバトルも進化してるのね~
FFシリーズが出たら買って残った変なのはレイビスさんに押し付けよう。うん。
コイン落しもあったけどアレは一人でやるものだしなぁ・・・
レイビスさんはここでも友人がry
顔広すぎr
その後はダンレボ。
ココって難易度激なのですね。
常連さん見たらまるでタップダンス。
ちなみに後ろのバーで姿勢支えてるから腰から上見ちゃいけない(ぇ
たまに振り向く。びっくりする。

 時間もいい感じになったので京都駅へ。
新幹線いい席取れましたー。
のんびりお土産ですよー
夕子2つ買っておけばいいかな
自分用にポーチっ
レイビスさんおまたせしましたっ

 今回のオフは現地の人に全投げしたのに自分のわがまま振りまいてしまって申し訳ないです。
特にレイビスさん、前日からスタンバってた模様で・・・。 
参加、出来るにはできる状況でした。が、
空気嫁( ´∀`)σごめんねーw

新幹線に乗る前にカカオ生八橋ー

 金額ばらばらにチャージした富士山WAONを3枚持っていって
2人に選んでもらって残ったのは1万チャージのWAONですた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
