

1月11日(月曜日)
ある画伯生だよ全員集合。
今月もよく描きましたよー
相変わらずペイントで2加点の絵ですが。

キテレツよりころすけ
コロスケ
鼻わすれた

御節
御節
作ったことがないので中身がわからず

みっこみっこなーす!
巫女さん
初詣で見た人を描いてみた。
肌が赤いのは話題に上がらなかった。

御節Ver2
御節?
一部の御節を頂いて盛り付けた。

わこつ
わこつ
どうして「わこつ」が採用されたまま押し切られたのかが謎。
描かれた人?だれだろうね

お題外の地獄のひこにゃん。
地獄のひこにゃん
一部の出来事について記憶をたどるのは大変w

話題に上がったので描いた。
地獄のひこにゃん改式
拡大
後悔はしていない

地獄のひこにゃん零式
拡大
割れたー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっちはFC2動画というのに
実況動画だと・・・!

No title

最近はスカイプで共同実況とかありますよ~
何にせよ自分はもう少しPCのスペックを上げませんとー
プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
