スポンサーサイト



 ね。書かなきゃ。

 レイビスさんと大兄ととくまろ様が地元にいらっしゃいました~
10時ごろにI駅集合でしたが、レイビスさんが30分前、大兄が30分後だったので
早めに行ってレイビスさん捕獲して買い物行きましたー。(ぉ
丁度、最新のリゾートが着たので乗っていたら、先頭車両からレイビスさんがこんちゃーっす!
ねー。この辺山多いねーなんてお話しながらI市到着。
近くのスーパーで買い物。
最近、付近の店でアイビーテープが売られないんだ・・・
薄手の手袋もほしかったけれどなかった。残念。
店の中にちょっとしたゲーセンがあって、ポップンがあったのでレイビスさんが食いついた!

後姿
レ「バックナンバーww」
田舎はそんなものですw

 もそもそしてたら大兄たちがI市に到着。いそいそと駅へ向かうー
以前2回会ったことあるけれど全っ然顔覚えてないからわからないw
とりあえず、きょろきょろしてる背丈の高い男二人組みにHNで聞いてみればいいかな。(ぉ
というわけで大兄たちとも合流~
お久しぶりですっ

 バスが行った直後だったので歩いてマリンタウンへ。
船を予約してもそもそ歩き回るー
ねー。塩多いねー
パフェにかけるふりかけとか意味わかんないねー。
ふりかけはご飯にかけましょーう。
こそこそ見てたら船が丁度いい時間になったので船底クルージングー

しかし海がにごっている。

またかorz
しかも海が荒くコース変えてのクルージング。
大兄が寝不足も合わさってグロッキーに。
外出れてよかったですねー・・・

いい日はあたらないものか・・・

 休憩がてらレストランでお話をー
そしたらみんなしゃべるしゃべるw
慣れたらこんなものなのかなー
自分の注文したものが値段以上においしそうなので撮ってみた。
はやし・らいす
ハヤシライスです。
レトルトになれていた自分にはおいしすぎる味でしたー。

その後はもう一軒のお土産屋うろうろしながらバス待ち。
雨も降ってきて
で、消える大兄ととくまろ様。
男の人ってぎりぎりまでお土産買わないんですかねぇ
ウチは地元なのでA市とI市のお土産の区別つきますけれど・・・
お店見ているだけでも楽しいもんだ。
みかんのワインなんてこっちないし
レイビスさんがスタイリッシュな傘を買っていましたが、
一文字は使いにくい様子。
バスが来たのでえっちらおっちら駅へー
線路をくぐってボウリング場へー

レトロw
ねー。時代を感じるねー。

緑兄
緑は大兄です。


レイビスさん  大兄  とくま様  イルハ
  73      83      143      85
  95     116      126      58
 145      98      130      62


 313     297      399     205

ねー。みんな強いねぇ
途中集中切れてたのは内緒。
投球を運に任せたら同じルートしか行かないからスペアすら取れないよ!
あと、バランス崩して投げた球がいい感じにピン倒してくれてた。
レイビスさんの投げがスピンするのでガーターかカーブのどちらかになるw

 3ゲームで終了
ボーリング早く終わっちゃったなぁ・・・どうしよう(ぉ
てっきり5ゲームはやると思ったのに(マテ
まぁ、右手親指内出血してきたからまぁいいや。

 ボーリングの後は駅周辺のお土産屋通り。
水曜日は蜂蜜の店お休みなのよねー
通りの突き当りの左手側に東海館という建物がありますー。
東海館
瓶さんと一緒に行こうとして失敗した建物ですねー。
東海館
まぁ古いだけなのですが。
東海館裏手
裏側もいいかな?と。
折り返して駅へー
とりあえずこれもって帰ってもらおう
伊東名物土産:ホールイン。
うまかよー。これー
そしたらなぜか大兄から伊豆の踊り子、とくまろ様から肉まんもらったw
・・・最近チョコレートも食べませんなぁ・・・

 熱海へー。向かう途中の電車の中で爆睡する男ども。
飲むかマックか。どちらかといえばマックがよかったのですが、
珍しい面子なので飲むことに。
大兄は1杯だけー
とくまろ様は生絞りからー
レイビスさんはーんー・・・よくがんばった。
うち結構飲んだけどまだまだいけますぞー
テレビのお話聞いてもらったりネトゲの近状聞かせてもらったり
PSZを見せびらかしたりー。
レイビスさんのお酒ひったくって飲んだり。
おいしいものいっぱい食べたのに一人当たり2000いくらで驚いた。
結構安いのねー

翌朝レイビスさん傘もってなかった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

顔だけ隠せばいいのに
何そのモジモジクンハイパー

No title

緑もじもじー
許可とってなかったので全身隠してみましたー
プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
