スポンサーサイト


 鳴り響いた目覚ましをボタンを押してまた寝る

オッフ会2日めぇ!
やはりというべきか、出発が遅かったです。
昨晩は疲れてたうえに遅くまで起きてましたからねw
しかし瓶さんが起き上がるのにはしばらく掛かったなぁ

9時11分の電車に乗るのに、乗り過ごしてしまって1本後のバスに。
それまでの間、近くのテーブル席で20日の花火を
湯~遊~バスという物に初めて乗りましたー
折角だから地元を忘れて
パンフレット見ながらバス乗っていると酔う(ぁ
瓶さんはもう途中意識飛んでるしw
そんなこんなで午前中終了。

そういえば朝ごはん、ミルクティでおなかがいっぱいになって抜いたんだったか。
おなかすいたorz
1駅歩いて自宅へ。
瓶さんにみりんちゃん見せてあげようと思って。
一番の心配ははわ様が自宅に居る可能性g
7階に瓶さん置いといて様子を見に行く。いなかったっ
早速待機中の瓶さん見せるはいいけど、1日なでてなかったので抜け毛g
しかし気温にすっかりだらけていたので触りやすい状態ではありました
・・・でもちょっとブラシかければよかったな・・・・・・

近くのジョナサンでお昼。
あんまりあついのは食べられないからスパゲティにしーよぉ♪
「ぁw自分もそれ頼もうとしてましたw」
あらあらw
しかしKYな自分は食べ進めr

 駅で大体25分。
I駅に着きまして丁度マリンタウン行きのバスがあったので乗り込みました。
まずはるひら丸イルカ号のチケットを取って、
待ち時間に足湯に入りました。
・・・浴槽がプールw
10分ほどで船が来たので足拭いて乗り込みましたー
潮が変わって海水が白くにごってきたそうです
ガラスの向こう一面緑・・・これが魔光炉か!(違)
若干酔いながら帰還。魚をよく見ようと下を見ちゃ駄目だったw
タウン内色々見て回ったらバス乗りそびれたw
歩いて駅へ

飲み物を買ってとことこ歩く
あれ、蜂蜜のお店どこだったか確認しないまま川出ちゃった
しかも東海館が見当たらない
そのまま川を上ったら更に迷った
鴨とか鯉とか猫とか見ながら次の橋まで着たけれど
あまり迷わないように戻ったら、探し始めたところのすぐそばにあったw
少し戻って温泉銭湯へ。
浴槽の真ん中から温泉が出てるw
長く入っていたわけじゃないのに瓶さんを外にお待たせさせてしまった・・・
髪の毛が風で絡んでいたのでほぐすのに時間かかりましたし
梳き解し切れてないし!
まぁいいやこれで纏めちゃおう。風強いし。
で、駅に向かう道すがら蜂蜜屋を探したのですが、ありました。
定休日でしたが。
まぁこんな時間じゃぽつぽつと閉めているお土産屋もあるので・・・
元々望み薄しだったのでまぁいいやと。
次あったら案内しよう。うん。

 駅のホーム間違えてベンチで電車待ってた罠
まぁ電車着たら気付きましたけどね。間に合いましたし。
電車の中で描く用の写メを撮ってお礼を言いました。
抜けた髪の毛がくっついていると指摘を受けてはみ出している毛を引っ張ったら
まだ抜けた毛ではありませんでしたw
むしろ纏めた髪の毛を指で輪を作って絞ったら大量に出てきた。びっくりした。
1日目のマックで顔を描いてもらいましたが、紙がゴミ箱に向かったので
仕切りなおしするので写メ撮られました。

「髪の毛全部前にもってきたら・・・貞子になります?」
なりますよー。・・・うぼぁ。
「怖っw」

荷物含めあたみで下車。
夕飯はマックで単品。
お話しながら電車待ち。というよりバス待ち?
1時間以上あるよどう暇を潰してあげましょう・・・
うーん(悩

 オフの感想なりDSなり弄っていたら時間経っちゃいました・・・
名残惜しいですがさようならです
自分は長く残っているとはわ様に怒られるものですかr

 自宅に帰ってしばらくしたらメール来てt
バスの座席は行きと同じく左側の一番前で良く光が入ってくる席だそうですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
