スポンサーサイト


オフですよウフフ。
5時半に目覚ましかけたはずなのに6時過ぎに起きたよ!
前日に荷物詰めていたのでそのまま持ち出すだけですよん
服装が気温に対して暑そうだけどいいや。
プロフ
だって長袖好きだもん。
年間通して長袖だもーん。
そんなこんなで移動~
駅に宿泊用の荷物を預けて身軽でGO


 1日目N市。
北口のマックで待ち合わせの予定だと思っていましたが、
本人からのメールで、マックの前で待っているというのを
マックに到着してから読んだ罠。
ぇ、てことはあの人?
何で中に居ないのー!

というわけで瓶さんです。

 瓶さんはこっちの指示不足で南口で改札通ってしまったために
北口まで遠回りする羽目に・・・
あーぁ、人に流されたんだろうなー

 朝ごはんお互い食べてないということで朝マックしました。
マック自体久々~。もふもふ。
まぁ、まだカラオケは始まってないので暇つぶしを用意してよかったーw

つ「コピー用紙」

描くものも用意してありますよー
ぁ、描く御題なかったらウチの顔描いてください。

「無茶言わないでくださいw
あれだって下描きした上で清書してますからねっ!」
シャーペンでよろしければありますよ?消しゴムも。
「何でそんな用意周到なんですかw」
www
自分も描くんで諦めてくださいw


そんなんで色々描いてたw
簡略した瓶さんの顔描いたらセリフ足された。
「真実はいつも一つ!」
犯人はじっちゃん!
「色々混ざってる~w」

かりかりかり

「中央下何描いてるんですかw」
ぃゃ、定番かなと思ってw

誰かのムーマン描いてました。

 DSも取り出してマックで出来るダウンロードで時間つぶし
手相判断と絵心。
絵心では無料お試しとは思えないほどの指導がw
何で林檎から角が2本出てるのですかw
ぁw塗りつぶされたw

折角描いてくれたので写メ頂きました♪
りんご
ぁ、思ったよりいい艶してr
芯がw枝がw
ぁ、暇潰していた紙はゴミ箱に行きました。

 そんなこんなで9時を過ぎていたので移動しまーす。
ネカフェかカラオケか迷ったのですが、結局カラオケ一本になりました。
一人で27曲歌ってた!
瓶さんも同じぐらい歌ってた!

「まさか先にバンプ歌われるとは思わなかったw」
だってこれしか歌えないですもんwバンプw

で、4、5時間、2時まで歌いましたー。
ぁー・・・疲れたw
けどおなか空いてないや。
ローリンガール歌えたので満足です。
歌になってないけど。
相変わらず自分の点数は低いですけれどね~
瓶さんの声量が自分の比じゃ半端なくてびっくりしたw
自分はマイク任せで出してますからなぁ・・・
周囲も同じぐらいだし・・・
ラストに一緒に歌いましたー
録りましたがまだPCで編集していません♪

 程ほどにいい時間で近くのゲーセンへ向かいました。
スリルドライブ
お気に入りのレースゲーです。てかまだ残ってたんだw
2戦しましたー。
ゴールにたどり着く前に時間切れで止まるので勝敗の判別がわかりませんw
距離か損害賠償で競えばいいと思いまs

マリオカート
まぁ一般的?なレースゲーですねー
パックマン使いにくいwキノピオもぎゃあぎゃあ煩いしw
スリルドライブと違って勝敗がわかりやすくていいですかねw

 おなかが空いたのでクレープ屋へ。
本当はパフェ屋が良かったのですが、
夕飯を予定していたのでおやつ感覚でクレープ屋で。
サラダクレープうまうまです。
代金を纏めて払うことになり、奢って貰うと思いきや、
瓶さんのリュックのポケットに500円玉突っ込んどきました。
プリクラ?行ったら店側から締め出されますy

 ホテルの時間もいい感じになったのでA市へ向かうことに。
チェックインをしようとしたら、予約した名前では受けてないだとう?
もう1つの名前で探してもらってもやっぱりないんだと。
自宅に帰って調べてこようかとした途中で、
携帯でヤフーメールが出来ることに気が付きましたw
そしたらZとJが食い違っていたようで、
自分はいつもJを使っているのでねー。
瓶さんをお待たせさせてしまいました・・・
チェックインの際、宿帳に2人分名前を書くのですが・・・
細心の注意を払って瓶さんにも名前を書いてもらいましたー。
かばんの荷物を整頓していざ夕飯。
県放送に気を引かれながら出発ですー。

 駅から近く、行列が出来るラーメン屋。壹番(いちばん)
とりあえず中に入れたので良かったです。最悪、席取れないと思ってましたし。
何のラーメンがお勧めか忘れた!
美味しそうな名前のラーメンを頼んでみる。
四川麺。瓶さんは叉焼麺。

あれ、なんだか辛そう・・・
「ぇ、四川って名前の付くものって辛いじゃないですか」
ぇ?あ!そうだっけ
「確か自分の記憶だと、イェルハさん辛いの苦手だったんじゃ・・・」
うぁぁー・・・失敗したぁ・・・

瓶さんが若干アレルギーで頼む予定はなかったのですが、杏仁豆腐頼みました。
だって辛いんだもん。
何とか麺は食べたけど具は・・・
瓶さんがチャレンジして主にねぎ食べてくれましたw
お礼に一口杏仁豆腐あげましたー
そもそも好きじゃないといってたのですが
この杏仁豆腐は気に入ってくれたようです。
だってシロップ美味しいし蓮華かわいいもん。

 ゴチソウサマをして夜のA市を散歩。月が綺麗です。
サンビーチをぶらぶら。わんこ禁止なのに砂浜に犬の足跡があるよー
いつもと違うからか、浜辺が違って見えます。
何が?と聞かれたら答えるのに困りますが。
砂浜をしょりしょり歩いてお宮の松へ。

カンツーさーん
PAP_0114.jpg
夜中だとライトアップされてる上に近くに来ると歌が聞こえてくるw
そこから噴水のわきを通ってムーンテラスへ。
雰囲気はいい・・・のかな?
海岸沿いをやたら
スーパーで飲み物を買ってバス使って帰りましたー。

 ホテルに戻って暇つぶしにカービィSUDXのメタナイトを
やらせてみました(ぉ
14機居るのに1UPを取りに行くw
落下短縮で下突きして穴に落ちるw
そのあとムービーを見せてなんと1時過ぎw
流石に瓶さんはお疲れなので寝ることに。

「あ」
どうしました?
「パジャマの下忘れましたw」

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
