

 失せ物を探す簡単なお仕事です。
祖母がなくし物をしました。
一緒に住んでいるおじを疑っています。

絶対部屋の中にある・・・

探しに行くといったら「来て欲しいって言ってるじゃん!」と切れられた。
そんな事言われた覚えがないのだがw
まぁ、その辺の記憶力は減ってるんで大目に見ましょう。

 祖母宅到着。本人から許可が出てる上で家具荒らす調べるの楽しー♪
探し物、特に意図的に隠した物はベッド周辺を探ればある。
畳まれて置いてあったひざ掛けから失せ物1を発見。
しかしもう2つあるんだと。
ベッドから部屋を逆時計回りに探っていって
衣類ダンスから失せ物2を発見。
夏だから冬服の箪笥に隠すのは同時に忘れやすいということ。

しばらく探ったけど失せ物3がない。
部屋に無いと踏んで休憩。レモンティがおいしい。
居間の祖母の席周辺が気になった主にテーブル。

「そこにはね、ないんだよ」

しかし気になるので調べる。

・・・あった。
出てきた。失せ物3。
なんだか誘導された気分。
ともあれ無事全部揃ったのでお出掛けが出来る!
というわけで昼飯おごってもらった上に3千円もらって後、生活用品買ってもらいました

儲け♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
