スポンサーサイト


 カラオケ行きましたー
本当は他の目的でコータと会う予定だったのですが
特に予定も無かったのでカラオケになりました♪
しかし出掛けにあたふたして待ち合わせメールを送ったのが

待ち合わせの駅直前(ぉ

しかし時間はあったので近くのデパートの100円ショップでグダついてました。
ラベンダーの種追加w
9月ごろ撒くタイプみたいです。
・・・春に買った種と同じ種類なんですけどね。
若干寒いのが好きなのかな。
あとろうそくとイヤホンの延長コード。
関連性全くなしw

 コータと合流して移動ー。
11時半からカラオケー
日差しが強いって言うのに帽子忘れちゃった・・・
仕方なく手でガードして腕が疲れる始末。

ダブルラリアット
Burning Hearts ~炎のANGEL~
恋は戦争
悪食娘コンチータ
ブラック★ロックシューター
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉
ワールドイズマイン
炉心融解
わがたし悪の華
勇侠青春謳
まるかいて地球 イタリア
ケロ9destiny
龍ノ啼ク箱庭拠リ
カンタレラ
ロミオとシンデレラ
ぽっぴっぽー
ライオン《アニメカラオケ》
1/2
恋スルVOC@LOID
なんだかとっても!いいかんじ
よっこらせ(笑)
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
悪ノ娘
恋は戦争
おいしい☆トマトのうた イタリア
裏表ラバーズ
スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
メルト
亡國覚醒カタルシス《ガイドボーカル入り》
Boo Bee MAGIC
Power
跪いて足をお嘗め
残酷な天使のテーゼ
カゼノネ

録音も採点もしていませーん。
午後4時過ぎまで歌えるだけ歌ったという感じです。
喉が枯れるまでー?歌ってましたねー
裏表ラバーズでほぼ奇声と言われたw失礼なw
やっぱり高音が出ませんねーorz
よく練習したいのは山々なのですが・・・はぁ

 その後駅まで送られたのですが
途中のスーパーで珍しい物見つけたので買ってきました。
まぁただのビタミンウォーターなのですが、独特の色してます。
何が珍しいかって広口ペットボトル
東京で見つけてこんなど田舎で見つかるとは思ってませんでしたw
値段は向こうと同じですね500mlで200円。

たけぇw

でもまぁいいや。
2本購入。

行き帰りの電車の暇つぶしにぷよ7でCPU対戦させてたw
たまにシェゾが積みすぎて自爆する

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
