スポンサーサイト


書け、書くんだ。

 途中までツイッタしてたけどほんとに早朝部分しかないw
無意味ー。
ぁ、そうだ。
お茶子とデートに行ってきましたー。

 とりあえず早起きしました。
いつもは起きるの辛いんですけどね。
今日はそんな暑くなかったのですんなり起きれました。
2度寝しましたけど。
いつものTシャツが洗濯前だったので着れませんでしたーorz
曇ってるから帽子要らないかなとか考えたけど向こうの天気わからないからなぁ・・・

 乗り換えしんどい・・・
ぷよぷよ7をCPUvsCPUで見てました(ぉ
多く積みすぎて大量のお邪魔ぷよに対応できないレムレス・・・
そういえば車窓から1/1ガンダモが見えました。写真は撮ってません♪
危うく駅名が聞こえなくて乗り過ごすところでしたがちゃんと着きましたー
電車で1時間半かけて到着。
改札通過して枯れ枝お茶子を探す。
見つけたけど何でそんなの細いのorz

 ぽてぽて歩きながら映画館へー
ゆっくり歩くっていいよね。息切れしないもん。
帽子持ってきて正解。日差しが強い強い。
映画館到着。入館料高い・・・
何故1の日にしなかった!
見るものはヘタリア。
自分は2巻まで読んでて大体わかります。が、
謎ストーリー・・・
合間合間に漫画の4コマ入れながら、地球外生命体群に地球が襲われる話。
OPでこれヘタリア?って思ったけれど、ばっちりヘタリアでした。
高度文明がマジックペンを知らなくてどうするん
ドイツかわいいwいじめたい困らせたいw←
イタリアが「ぺぺぺぺ」うるしゃい
後々気付いたけどスイスとリヒテンは不可侵領域。平和だw

お茶子が地球外生命体のことをピクミン呼ばわりしてからピクミンにしか・・・w

アンリエッタは見ようかと思ったのですが
カラオケが迫っていたので辞めておきました。料金高いし。

 招き猫!
ということでカラオケです。
安いけれどJOI部屋は取れにくいんですよねー・・・
今日は運よく取れましたー。ボカロ歌うぞー

 結果
YELLOW YELLOW HAPPY
ケロ⑨destiny
Boo Bee MAGIC
スキ? キライ!? スキ!!! ルイズ
ワールドイズマイン ●
裏表ラバーズ ●
跪いて足をお嘗め ●
Boo Bee MAGIC ●
カゼノネ
亡國覚醒カタルシス《ガイドボーカル入り》 ●
ダブルラリアット
わがたし悪の華《ガイドボーカル入り》

2時間だけなのに喉が限界してたw
ぁ、お茶子がデジカメで撮って欲しいそうなので撮っていたらメモリ不足w
そんなに中身入れたかなぁ・・・
まぁそれなりに歌えてよかった。
始め3曲はあまりマイクに声が入らなかった・・・
ちなみにルイズは1番だけ歌われてたのを耳コピして歌ってました。
裏表はひどかった、うん。途中で投げたくなった。

 おなかが空いてたのでサンマルクでお昼。
ビニールの開けにくいこと・・・。おいしく頂きましたw
お茶子がここに傘を忘れたのですが、流石に1ヶ月も前の物を保存していませんでしたー

 次はどうしようかということでゲームセンターへ。
途中、柱から水が出ているオブジェがありましたー。
横に溝があるので柱の全域に水が広がってます。
ねずみの海のオブジェの波の模様を作り物扱いしたはわ様出て来いw

 ゲーセンでは主にコイン落としのゲームをー。
500円で50枚なら1000円で150枚の方がお得でしょ。
まぁあまりお金なかったりするんだけd
入れたら出てくるのはお決まりなのです。
お茶子も同じぐらい買ったのですが、自分より早くコインなくなってましたー
ので、地味に伸び続ける自分のお手伝い。
まぁ全部お賽銭してきたんですけどね。
ディーヴァがあったのでお茶子のプレイを拝見。
Lv1なら出来そう・・・だけど自宅の近くにディーヴァ無いんだよね。
目的のバイクレースでCPUに負ける2り。
中級者コースなら仕方が無い(ぇ

その後本屋で日本人の読めない日本語2購入。
お茶子がアニメイトに行って自分は休憩。
うん。疲れたんだ。

電車の時間が余ってたので帰り際にスタバ寄ってゆず青林檎シェイク飲んだ。
そしたら丁度いい電車乗りそびれたorz
あと、地元1つ手前駅から乗換えで30分待たされるの何とかならないかな・・・

電車の中で漫画読んでたら乗り物酔いで気持ち悪くなってt
膝の上で漫画広げながら寝てたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
