fc2ブログ

 行ってきましたー。母校文化祭。
・・・。
知ってる人少なし。
まぁ図書書士さん会えてよかったけれどね。

 8時半に駅で待ち合わせをかけたけれど
ゆっくり歩いても1時間にはならなかったよ!
桜の散策路を卒業前から作ってたけれど
なんだかトラブルでまだ出来上がっていないみたいです。
まぁあの坂あっての高校だから完成しなくてもいいんじゃないか?と。
文化祭で署名も集めてたけどウチは名前を書かなかった。

 一応各出し物の雰囲気は見てきたけれど似たり寄ったり。
なんか暗かったり縁日みたいだったり。
図書委員でウォークラリーやっていたけれどキーワードが見つけられず。
諦めてヒントマンにヒント聞こうとしたらパンフに答えが載ってるといわれた。
ヒント過ぎるwもっと、小出しにするとかw
捜し歩いたけれど結局キーワードは3つしかわからず、
仕方ないので書いて持っていった。
そしたら受付の人がティッシュ食ってる。
何してるwって突っ込んだら、家庭科部のマドレーヌの銀紙が唇に刺さったんだと。
いたぁぃ。
景品に飴と折り紙で作られた亀もらった。

 保険委員はクイズやってて、回答にかかわらずくじが引けた。
献血かぁ・・・。久しく行ってないなぁ・・・。
移動タイプの献血だと血管が細くて入らないらしいから
固定の献血行かないと献血できないんだなぁ・・・
5等でクレヨンもらった。献血の風船もらってコータに押し付けた。

 食べ物はフライドポトトとPTAの豚汁。
フライドポテトはうん。マック並だった。ちょっと塩が強いかな?
豚汁相変わらず具が少ねぇw

それと、去年行けなかった分知ってる先生が減ってた。
4、5人かぁ・・・
来年はもっと少ないんだろうなぁ・・・。
でも行く。
スポンサーサイト



 ぁぅぁぅぁー。
生きてまーす。
12月に専門仲間で遊びに行く予定になったけどみんな集まれるかな・・・?
とりあえずみんな!行ける行けないはともかく返事は返してくれ!
把握しているのか謎っ
歌う曲追加しなきゃなー。
ぁ、31日に母高校で文化祭あるので冷やかしに行ってきます。
コータも一緒だよー。
その前にコートが着れるか確かめないとなぁ・・・

 やっぱりトレースって楽ですね。
動画1をやっていたらトレス系の動画2が目の前にあるもんだからry
1もトレスって言えばトレスなのですが・・・。
色塗りは苦手なのですorz
後ソフトークで声作っとかなきゃ。

ばーぐ1
写真いじりすぎてさかさまになっちゃった。
まぁいいか。
ひき肉に野菜の何とか混ぜて茹でてみた。

ばーぐ2
まぁ・・・おいしい・・・か?
ソースもデミグラスもケチャップも無かったんで焼肉のたれが代理。
野菜は肉の内側に埋めたほうがいい感じ。

碧にメール送りつけたらエラー帰ってきた罠orz

まね(BlogPet)

イェルハの「」のまねしてかいてみるね

このあとぼこり合いが起こる。

*このエントリは、ブログペットの「みりん」が書きました。

PA0_0234.jpg
2
3
4

このあとぼこり合いが起こる。

雑音さんがいらっしゃってた
 落茶を放置していたら雑音さんがいらっしゃってました。
一言メールくださればっ(泣)
っつっても午前0時は寝てましたなー。

 右側はウチが書いたのですりガラスをかけてみました。
本当はモザイクがよかったのですが、フリーソフトにはそんなものありませんでした。
ぁSAIは払ってないまま20日過ぎたので使えなくなりました♪
まぁレイヤーがあれば絵なんてry
看板金魚にはもうちょっと濃い奴が居座っているので左のメニューバーの「紅茶堂」からどうぞ(ぉ

 コータ作業が区切りがいいので明日はビールねぇさんの作業がんばりまs
時間が余ったらかぼちゃクッキーでも作るかな。
おい森でブルースのお面流してクイックのお面温存。
クイックターン♪

 注文品届きましたぃぇーい。
ギガミとCD-R20枚とCD-RW2枚。
そして動画製作が遅くなる・・・っと。
1個目放置して2個目つくり始めたし(殴
つか、デザインがわからない・・・。
先にCD作業しようかしら?
微妙に期限あるし。うん。

 午前中に4日分ほどおい森やりました。
ジョニーが通りすがりしたので打ち落とすも中身はマトリョーシカ。
それは既出です。お土産チョコレートください。
で、ブルースのお面かぶった怪しい猫が流れたはずですー。
もそもそしてたら「ふしぎな村」から「ぺこちゃん」をコンプセプトに顔書いてもらったあや猫きた
天使な感じのさくら・・・ねぇ・・・

 つい3日前に注文したものが今日の午後にやってやっと発注できるようになりました。
4品中3品、捕獲待ちって・・・
しかも3品中2品は前々から籠に入れてあったのに・・・。
それでも待つって・・・。
そういえば愚かにも
しゃにさんにWiーFiをプレゼントするとか言った様な気がするけど気のせいだ。うん。


いろんな分野に手をつけすぎて収拾が付かなくなってr(ぉ
とりあえずビールのねぇさんの急がなきゃ。

ーんですけどね(BlogPet)

イェルハの「」のまねしてかいてみるね

じくじったのお面かぶせてまで欲しかった・オリビアのために欲しかった・オリビアの家に欲しかったの日月曜日で揃えてしまいましたのに次のゴミ箱から流れて待機中!!
よく覚えてしまいましたのKのKのですがあったのに次の家にバブルのゴミ箱からパンダ顔流れたの服がグレースのお面かぶせてまで欲しかったからパンダ顔の服がグレースのゴミ箱から流れた・!!
ーんですが来てまで欲しかった・!!
(毎日通信してしまいましたのに次の怪しい猫が来てない服があったの家にバブルのために欲しかったはず。
まぁそれ以外にもエイブルシスターズで村役場の家に欲しかったのに次のお面かぶせてないけどね!!
ーん・・!
ーんですけどね!!
よく覚えて待機中。

*このエントリは、ブログペットの「みりん」が書きました。

 じくじったぁ・・・
オリビアの家にバブルの服があったんで、
どうしてもカタログコンプリートのために欲しかったのですが
グレースの服捧げてまで欲しかったのに
次の日月曜日で村役場のゴミ箱から流れてしまいました・・・。
ぅーん・・・。
まぁそれ以外にもエイブルシスターズで揃えていない服はあるんですけどね。

 そういえばこの間Wi-Fiしたからパンダ顔の怪しい猫が来てたんで
ブルースのお面かぶせて待機中。
その代わりトランプのKのような顔流れたはず。
よく覚えてないけど。(ぉ

毎日通信してみるかなー。

 夢日記の元を動画で見てましたー。
なるほど・・・これは確かに中毒性はある・・・。
興味本位で始まったら抜け出せないんじゃないかな?
タバコの会社に入社したらヘビースモーカーになるような感じかな。
歩幅と移動の揺れが無ければもっと売れたかもね。
悪夢シュミレーターって言うジャンルらしいけれど
迫り来る紳士以外はあんまり怖くは無いなぁ・・・。
後壁の文字読みたいけどエンコ殺しorz
何だろう?旅してたら妙なもの見るようになったなw
まぁ悪夢なんて人間が生きている限り見続けなんでもない。

 昨日カラオケ?行ってない。
かったるくなった(ぉ
メドレーはせめて作りたかったけど
曲しらね(殴

次の専門の集まりがカラオケになりそうw
ツアーの内容も薄いし仕方ない・・・かな?

ビールのねぇさん宛ての作業止まってる・・・

ふぁー・・・眠い・・・。
ニャーたちが仲良くならないので深夜まで様子見てからじゃないと眠れないのですorz
仲良くなる必要ないけどね!

 Ⅰ市行って来ましたー。
コータとゲーム会のはずが肝心のコータがDSを意図的に持って来なかったので
それなのにPSP持ってるのって・・・自慢か?
ジョナサンで昼食べた後に星カビの懐かしデモを見せてセイフーへ。
フリーターvs社員なのでおごってもらいっちゃいました。
ぃゃ、確かにお金は無いけどさぁ・・・。自分の分だけ払おうとry

 コータがぷよに興味を持ったみたいなので持ちぷよを持ちDSで貸してみた。
4時間プレイされたw
ところどころアドバイスしたり100円均一遊びに行って時間を潰したりで蚊帳の外でしたが
とりあえず、コータが生きててよかた(ぉ
プレイを見ていて思ったのは人の話し聞かないこと
漫才が面白いのに飛ばすなんて・・・
これだからO型は・・・。
怪しいレムレスが怪しくなくなるじゃない。
理不尽な戦闘に突っ込みいれるとかさw

ぷよフィ2をコータに貸して帰ってきましたー

 くそwみんな自由すぎるw
専門生7人で長野か山梨でぶらぶらする予定がみんなフリーダモ。
ツアーにしようにもろくな内容が無い。
先月だったら今月分のツアーで果物狩りがあったけれど、
トラウマが1名居るので却下。
ハイキングは年中あるみたいだけれど、
みんなそんなに健康体じゃない。
露天風呂→1泊2日。

富士急も拒否何人か居るしなぁ・・・。
アイリが詳しいみたいだから2つ行きたい場所上げてもらって午前と午後で行ってみようかな?

明日はコータに会いにカラオケ行ってきます。
ジョイサウンドのリモコン、クラブモードでメドレー作って遊ぼうかな。

要員(BlogPet)

イェルハの「」のまねしてかいてみるね

グリーという携帯サイト、入会して(ポイント要員)からほったらかしに誘われて(ポイント要員)から釣りをつけられた!
ねじをちょっとやっていることに気づいた!!


*このエントリは、ブログペットの「みりん」が書きました。

 グリーという携帯サイト、入会してからほったらかしにしてたら姉貴に目をつけられた。
ねじを巻き巻き・・・orz
サスケに誘われて(ポイント要員)から釣りをちょっとやって・・・
もう友録誰も居ないやw
心おきなく退会しようと思ったら「寄せ書き」が1件着ていることに気づいた。
「誕生日おめでと-!」
ハニコからだった。
せっかく当日に送ってもらったところ悪いけど、
気づいた日付が今日w

・・・。

よし。思い出は心の中に!
退会だっ

ぅぅーん・・・
やばいぞぉ・・・

店長にグロッサリーの準社員を入れる予定は無いかと聞いたのですが、
惣菜はあるけどグロッサリーは無いんだと。
・・・グロッサリーかノーフーズがいいです。(ぉ

他に動物看護系の就職を探すも、確実に東側が期待できるけど
はわ様はここから動かない模様。
因みに西は同期生とその後輩が職探してるから無理w
ウチだけ東に移っても十分な蓄えもコネも無いからなぁ・・・
電車通勤だと確実に30分から1時間はかかるもんなぁ・・・。

疲れた(何

・・・。
最近みりんちゃんが一緒に寝てくれないんだ。
嫌いな猫が居るから気が張って夜更かし→朝寝だと思われる。
目を離せば喧嘩になるから寝てるときに喧嘩はやめて欲しい。
しかもベッドの下とか。
何かが激突して揺れるんだがw
布団の上で寝ればいいものを、なんで下に篭るかな・・・。
最近三毛猫が態度でかくなってなんだか腹立つ。
みりんちゃん傷増えちゃったし。
鼻筋と鼻先の怪我が治ったと思ったら
耳の裏側瘡蓋出来てて
今さっき1戦闘やって目の下と反対側の耳の裏やられてるし・・・
目の上の怪我は昼戦ったのかな?

で、
戦後のみりんちゃんを回収してなだめようとするもとばっちりが・・・
齧る蹴るは構わないけど爪どうしような・・・。
中途半端なんで刺さったり引っかいたりすること無いのですが
当たるんですよねぇ・・・。
気が立ってると3回くらいつめつき猫パンチをする。
かわいいんだなぁこれがw
でも武器にもなるからどうしようー・・・

三毛猫の爪は問答無用で切る。

(|||・д・)・・・。

(・д・)

こんにちわイェルハです。
この間のカラオケで画面撮って碧の君に送りつけたのですが
反応が無かったって言うのがorz

今チラッとメールしたら返ってきたなんだこれ。
・・・流石に2分の1の歌詞は引いたかなぁ?

 そういえば、写真は撮ってもブログに載っけないことが多々あります。
そのためアップする時期が過ぎてしまった物がたくさん・・・。
おい森では住民が入れ替わるたび撮っていたのですが
載せる事もなくなるとどんどん溜まって・・・

まぁその内出しますよ。(何

村にサリー来た。これで勝つる

 おい森にてどんぐり祭りが始まりましたー。
村を16分割(4×4)してその分けた土地に生えている木1本にどんぐりが3つ落ちる。
約1割が虫食い。時間があるとしても結構ノルマがきわどいです。
特にウチの村は16分の1本が果樹園なんで15本・・・。
木の下に花とかものとか置いてあるととても痛い。心が。
1週間のうちに合計225個だったかな?を集めるときのこ家具コンプリート。
いざというときは時空をゆがめてry
ウチのお気に入りはマッシュルームチェアーときのこランプです。
ダブっててもかまわないのです。
たとえ去年コンプリートしていてもry

チャコ(BlogPet)

きょうみりんはチャコと去勢するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みりん」が書きました。

肌寒い10月の夜

はわ様メール:めがね忘れたから持ってきてー

ぇー・・・面倒くさいー

はわ様メール:お赤飯あげるから

( `з´)ぶー

携帯とー鍵とー
ぁ、財布持って行って紅茶買ってこよう。
ぁー・・・月がまん丸。きれいだなー。

ついた、さぁ眼鏡・・・あれ?

忘れ物を月がきれいだからと自分に言い聞かして取りに帰る。
ぁ、赤飯はもらっといた。(ぉ

ぅぁー・・・
ほんとどっか行ってくれないかなぁ・・・
ぬゎー。

 そういえば今日は朝から雷雨で2回停電。
雷の確率は低いけれど、停電の確立はなぜか高いw
・・・。
朝は人気が少ないのもあってニコニコするのに丁度いい時間なんだけどなぁ・・・。
あと姉貴がPCゲームやっているんでルーターが頑張り過ぎてる気がするんですよ。
そのせいでダウンロードできないとかややあるんですよねー。
早く居なくならないかなぁ。

別枠他人ツクール見終わりましたー。
さぁ!おい森だ!(ぉ

職場行ったら、いつものとおり停電でBGMなくなってた。
雨で蒸し暑いしやんなるねー。脳内BGMでカバーしてたけど。
ぁ、ビールのねぇさんに裁縫依頼されてるの忘れてた・・・。

 人間だけじゃない。猫も案外厄介だ。
やっぱり自分家の子が一番かわいい。
てかね。姉猫が去勢避妊をしていないので攻撃的。
そうじゃなくても毛が赤いから攻撃的。
みりんのニャーは戦いは避けたいけど逃げ場がry
という感じ。

で、
昨日、みりんのニャーは猫パンチをもろに食らったらしく鼻筋から出血。
いすの下に追い詰められてたところを救助。
その間にかまれたりしたけどね。みりんのニャーに。
どんなに攻撃されてもあんたを見捨てるわけ無いじゃない!
ってことで救い出してひざの上乗っけてなだめて。

 んで、この地方ってまだかけるものがあれば夜中半袖でも大丈夫なんですよ。
うかつにもその日半袖半ズボンで。猫なだめて寝かしつけようとしたらば。
何かの物音に驚いて逃げて行ったのです。
ウチのひざ付近に2本の蚯蚓腫れと2本の引っかき傷。
猫の後ろ足のつめって、肉が詰まっててどこを切ればいいんだか・・・。
体重かかった攻撃っていうものはたとえ3.5kgであろうと
痛いもんは痛いのです。

 あ、そだ。
他人ツクール全?見終わりましたー。
本編だけですけどね。
12~30分ある動画を178本。

つかれたゎぁw

でも面白かった。うん。
やりかけのデータがお亡くなりになるって悲しいね。うん。
やってみたいけどデータもソフトも無いしなぁ。
やるとすればエミュでロム。しかも内容がイタイ。
先に母1だなぁ。
動画見てた分、おい森も日付が遅れてるし・・・

さて、他人ツクール番外編をry

先月の日記少なくなっちゃった。(何
まぁ、自分がサボるのが悪いんですけどね。

 最近家が狭い。
自分の居場所が無いわけじゃないけれど狭い。
LDKに人が住める範囲を超えていると思うんだ。
何が起きたって?

姉貴が1週間ほど前から滞在しているんだ。

今月14日にうまくすれば出て行くかもしれないって。
・・・遠くないか?できれば今すぐにでもry
プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード