

 朝6時 雷鳴。

はい、6のつく日はお年寄りが大量発生です。

朝からレジ3台あぼーん
わおんシステム大半の台であぼーん
全店舗でワオンが使えないらしい。

やめて!店長のライフはもう残り少ないの!

加えてお年寄りが1割引きの手帳持ってるからレジは長蛇の列。

お昼ご飯はテナントさんのところに買いにきますた
うまー

 よっこいせ。
なんか月1くらいになってるんだけれど原因は主にPSOか絵ということになってます。
新しいグループさんに連れられて西に東に駆け回り
S武器ゲットなりーで、早速セフィロス君に装着

命中力が足りません

orz

 YEPPのメンバーではない方々とEP1チャレへ~
C1森:
C2洞窟1:まさかの回線落ち多数。部屋主でさえ回線落ちるw
C3洞窟2:順調~
C4洞窟3:順調~
C5坑道1:まさかの自分の回線落ちだが乗り越えた

後日
C6坑道2:回線orz。
C7遺跡1:
C8遺跡2:
C9遺跡3:部屋建てたら鬼湧き。ソサラ3匹とかなんなの?でも1発でクリアできた。
      結構みんな瀕死だったけれどもね!

というわけでS SHOTげっとです。
名前はMISSでいいやー
ナイスショットも捨てがたいけど既出ならいいや。

SHANIさんに報告だー
「Sパルチが欲しいです」
あるぇ(^q^)?

ついさっき、SダブセとS針ロスった・・・
倉庫整理ぇ・・・

以下もちキャラ

more...

 EP2のちゃれー。神殿からー。
メンバー
旦那:SHANIさん ヒューキャシ:自分 メイド:FROUさん ぽん:クロンさん
通話ですー。FROUさんマイクはよ!はよ!

 まだ自分がHuに慣れていないので2、3回ほどお墓g
だって・・・!だって・・・!ピラーぇ・・・
んでもってカスタムでモノメイト移動しないと位置が悪くて無駄遣いしてしまうことに
1周目終わって気づいた。(遅)
あと、人より死ぬの多くてFROUさんに人形をいただくも、
FROUさんがごりにクリティカルをもらってお墓がたたった。

どうにかこうにかいいタイムで神殿クリアですよ。午前2時。
これもスカイプで通話できるおかげだね☆
最終的にFROUさんも通話きたし。

 チャレ中カオスしかないw
回復トラップを壊したり(破壊したら発動しないなんて知らなかった)

F:ハンター様!ブランドを振ってください!
F:なんか、ハンターへってレンジャー増えとる
F:よし、Yさんにはハンドガン渡さんとこ
ヒートハンドガンげっとぉ♪
F:あるぇ?
ダガーが手に入ったのでブランドを捨てる。それをFさんが拾う。
F:びっくりした。ブランド捨てて思いっきりレンジャーされるのかと思った
うるさいw

大体こんな感じ。
あと3:1のコースでSHANIさんがソロコース行くのかっこいい。
自分だと速攻でお墓が立つからなぁ・・・
クロンさんは自分のサポーター。
某生主主催のチャレに参加していたので前から鍛えてる心強い(自分の)味方。(ぉ
あとたまにマップが読めない。(ぁ

 SHANIさんが宇宙船のチャレ部屋作るということで混ざる。
ぇ?お墓建てるんでしょ?違うの?
なんかボス部屋のワープそーち見えるよ?
一番最初に飛び上がったのが本物なのね把握。

宇宙船は比較的軽かったー。午前3時
人形が2つあったからかな?
てか勢いでクリアしてしまったw
タイムもそこそこいい感じ。

 さすがに眠たくなってきた+朝8時から仕事行くので解散しましたー
次回は来週です☆

遠いなー(´・ω・)楽しみだなー

 目標ができたので今月をレベル上げ強化月間とします。
少し前までクリスマスだったオンラインロビーが紅葉に。
もそもそと倉庫を整頓して人形30体をHINAさんの倉庫に移動していたら応援要請g

FROU:おおむかでたおしてみたいですー
HINA:今行く!>FROU

まぁFROUさんのドラ狩りでちょっと待ち時間g
そもそも旦那とふぉぬえって時間かかりそうな・・・
火力・・・(チラッ(チラッ

Cross:戦いの礎終わったら行きますw

おぉ!三倍速w

途中、FROUさんがドラ狩り中に逝ってしまわれた。
けれどもそのあとの対処について貴重な情報をいただきましたー。
スケドが1つ置いてあって、討伐した数から再開の模様です。

 さて、害虫駆除。
通話を開くもFROUさんが聞き専。
パッドよりもキーボードよりも通話の方が意思疎通早いのにー。
マイクあるでしょー?もー。
どうにかこうにか引きずり出す(酷
FROUさんの声いい声なのにー。
17過ぎに駆除が終わって解散。
運営の私情(後編)2周した結果ヒットついてないホリレイが出ましたー。イラネ。

SHANIさんがじっとこちらを見ている。
だが解散済み。

 夜。
危うく仮眠が本眠になるところだったわ。
みんな集まってる罠。
通話を渋っていたFROUさんを引っ張って居酒屋鯖へ。
いつもの行くよー。

 絶望クエ。
管理区小島で自分が回線落ち。うぇーん。
ID黄色じゃろくなものは出ないのに部屋主をやらせていただく・・・
水色の方が絶対おいしいのに・・・
再び絶望クエ。
開始早々SHANIさんが街に人形をばらまく。
最初のうちで死んでいられませんからねぇ。
神殿をこなして問題の管理区小島へ。
小島へ行く前にフォトンブラストするとラブラッピーが見えるのよね。
何かのクエを改造してあるだけで特に意味はないっていう・・・
誰も落ちずどうにかこうにか小島を全滅させてガルグリ5体へ。
1体ずつというのがうれしいところですね。
羽出たー!おっほぉww

 塔
 1F 大体無視。
 2F イルギル1対残して最上階へ。
最上階 レコボクスは癒し。こいつが出現している間は休憩時間。
以前の全滅箇所にたどり着くも、メリカロル系とイプシロンっていやなパーティ・・・
追加でギ・グー

(´Д`;)

中央付近でラゾブッパしてのけぞらせるのでせいいいいっぱいorz
でも隅々までのけぞらないのよね・・・
ので、ぶっぱは二人必要w

デルリリーの大量はレスタの掛け合いw
いや、HP吸われてもほっといてもいいんだけれども、そのあとに何が来るか・・・
あと、頭突きをされてたまに死ぬかも。
もう、自分の仕事がレスタかラゾかしか頭にないwあとたまにアンティ!
レコボが癒し過ぎて涙出てくる(謎)
全滅しかけるも何とか持ち直しメリカロルの束を倒して管理人のファシオンさんからメッセージ!

クリア・・・だと・・・?

なんてこった
せっかく今月目標建てたのに!
じゃぁ次は帰らざる時のなんとかで!

クエスト報酬にFROUさん(違)いただきましたー。

・・・ダークフロウにもダークメテオにもダークブリッジにも魅力を感じないんだが・・・

 ぴーえっすおー!
10年以上前のGCのネトゲをエミュレーター鯖で通話しながら遊んでいます。
ブロードバンドアダプターをプレゼントしてくれたとんかつ様に感謝してますん。

 よし。
キボコンと一緒に古くなったステミキをFROUさんにおしつけて渡しておいて正解でしたね。
PCにマイクピンジャックがないってなんじゃそら。
ただ、SHANIさんも内蔵マイクで頑張ってくれてるみたい。
ファンの音ガーーー。時々ね?

・w・

 今日は朝から自由な時間があったので居酒屋のVHのギブルス塔でスピガ狩り。
1個出たー。
ぁ、この塔リューカー使えね。
しょうがない、頂上まで登るか。
ボスざるの群れ。
フォニュエール\(^p^)/

4万メセタ吹っ飛んだー
アイテムを引き出して。アドスロを刺して。ガードウェーブと付け替えて。ハートキーを刺して。

ラブハーーート(合成のため付加値0)

うん。ウェーブよりつおい!
回避を上げたいけれどマテリアルで限界値十分届くからなぁ・・・
攻撃と運(クリティカル率)のマテリアル配分は捨ててー
マインド(精神)マテ80個食べたのは食べすぎかしら。
赤輪の分考えてなかtt
まぁそこはマグの配分に任せますかなー
イベイド(回避)マテが只今40/64個。
もちろん赤輪分含まず。

 補助系Foは赤輪よりもマージをつけるべきなんだろうけれど
マージ発掘特化のピンカルが待機したまま動いてないw
回避だけを考えるならセイフティハートかトリポリックシールドなのですが・・・
セイフティハートは激レアNのガンナーの合成物。誰だ赤箱に指定した開発者。

トリポは・・・
           マテ配分ぇ・・・

 鍛えて・潜って・掘って。
Yeruha Lv131
HINA   Lv140

イェルハはちょっと休んでもらってHINAさんのレベルを150にします。
最近、YEPPの知り合いのSHANIさんも加わって3人以上揃うようになってきました。

ので。

自分、Crossさん、FROUさんSHANIさんが揃い次第
人数分の浸食遺伝子がもらえる絶望クエに挑んでいます。

が。

回線落ちや全滅などで乗り越えられず。

 スカイプ通話してるからかな?
今日はとりあえず、落ちやすいクロンさんを部屋主にしてリトライ。
まぁ、結局初見というのもあって全滅したのですが。
やっぱりレベルが足りないのかなぁ・・・
せめて150レベにはしたいなー
倉庫が使えないから人形持つのに限界ggg
今回はFROUさんのスカイプのコンディション整うのと
クエスト内容少しだけでも儲けですねー。

 本日の成果
対アンドロイド用ライフル(素潜り神殿より)
アンシェント・セイバー(絶望より ALL0)
ギ・グーの腹部
クロス・スケアー
飴。
懐かしい書き方w

 アンチノイドは他の方に譲って、
ギ・グーの腹部はクロンさんとメセタじゃんけん。負けましたー。
アンシェント頂きましたー。ありがとうございます

 通話PSO楽しすぎるw
夜中なのに普通にしゃべってたw親が寝不足orz
親に怒られるから深夜は控えなきゃw

 FROUさんがテンション高くて面白いw
本人いわく「緊張している」んだそうで。
もっとおとなしいイメージがあったのですが・・・
周りの人たちは「いつもどおり」だそうで。

・w・

なんか面白いw
プロフィール

イェルハ

Author:イェルハ
 主に日々の日記、ゲームの感想などです。
(多分)毎日更新しています。
カレンダーに穴は開けないつもりです。
営業、勧誘系のコメントorトラックバックは見つけ次第削除させていただきます★
都合により@とURLとその他私に関わりない単語を含むコメントは出来ません。
このページで使用されている画像文章などは、すべて転載、保存、業務・個人使用を禁止いたします。
リンクを張りたいという方はご連絡を♪
スカイプ始めました
知らん人は受け付けていません。ご了承ください。
ID-yeruha

リンク
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
